酵素ドリンクや酵素ダイエットを極めよう

天然素材の酵素ドリンク

天然素材100パーセントの酵素ドリンク

最近は酵素ドリンクで痩せる!という、酵素ダイエットが若い女性を中心に話題となっているようです。酵素は食物からでも摂取できますが、毎日、バランスのいい食事をとるのは結構ムズカシイものですよね。そんな忙しい現代人には酵素ドリンクがおすすめです。また、普通のダイエットは星の数ほどありますが、どれもこれも毎日つづけるのはムズカシく、途中で挫折してしまった人も多いのではないでしょうか。そういった理由のほかに、最近は健康志向ですから、自然食品が人気です。そこで登場したのが酵素ドリンクで毎日無理なく痩せられるという酵素ダイエットがブームになってきたようです。酵素ドリンクを使った酵素ダイエットにはほかにもメリットがあります。酵素はもともとカラダの中にあるものですので、カラダの外側から摂取してもなんら問題はないのです。特に酵素ドリンクは天然素材100パーセントですから、無理なダイエットで体を壊す心配もありません。

 

激安カニをセールしています。

豚ぺい焼風にしてみる

キャベツを思いっきり食べるようになって思ったのが「これ、豚ぺい焼風にしてもいいんじゃない?」って思ったんです。
ということで試してみることに。
キャベツを大量に刻みます。
そして大皿に盛り付けてテフロンのフライパンとかで油を使わないで卵を平たく焼きます。
それでキャベツの上にぺラッと乗せて上からソースとマヨネーズ(カロリーカットのやつ)青のりをかけて食べてみました。
豚肉入っていないから正直「う〜ん」って感じですが悪くないです。
ものすごくシンプルに食べれる感じで。
とんぺい焼のトンが抜けている状態なのでそこは割り切って食べないとって感じです。
でもダイエット中の状態にとっては結構お手軽に出来るメニューだからいいのかもしれません。
食べ終わった後気分的に低カロリーのお好み焼き風のやつ食べたみたいって気分にはなれたので。
もし、たんぱく質が不足気味かなって時には豚肉をプラスしておいしく食べてもいいなと思います。
お腹いっぱいになれましたよ!